fc2ブログ
2011.11.05 更新情報
ということで。
今週もよろしくお願いします。

今週は祝日があったのにばたばたしていて休んだ気がしないお。。
仕事も忙しかったし。。
iPhone4Sは未だに手に入る目処が立たないし。。

ということで更新情報です。
『黒髪の勇者』第十話
異世界ファンタジー小説。オリジナルです。今回から第二章に入りました。
http://www.tinami.com/view/329845

『小説版 悪食娘コンチータ』
そろそろ終盤に入ります。悪ノP様の名曲を勝手に小説化。
とてもグロいお話なので閲覧には十二分に注意してください。
http://piapro.jp/t/2OLM

ではでは、来週もよろしくお願いします☆
2011.10.30 更新情報
こんにちわ、レイジです。

なんか風邪が治らなかったので土日はずっと家にいましたよ・・。
随分寝たので、漸くすっきりしてきましたけど^^;

あ、金曜の夜にアキバに行ったので、ラジ館の人工衛星はばっちり写真撮ってきましたけどね!

さて、今週の更新情報です。
『黒髪の勇者』第九話
オリジナルファンタジー小説です。
海とか、軍艦とか好きな方はお勧め・・できるような内容だといいのですが。。
この小説書くために随分軍艦には詳しくなった気がします・・。
http://www.tinami.com/view/325870

『悪食娘コンチータ』第二章(パート11)
閲覧注意!警告レベルで(笑)
悪ノP様のボカロ楽曲を勝手に小説化。元ネタより数倍気持ち悪くなっているとおもいます^^;
http://piapro.jp/t/6Wnx

それでは皆様、来週もよろしくお願いします。
来週は週中に祝日があっていいですよね・・!
皆さんこんにちわ。


ここしばらく、二週間くらいずっと風邪引いてます。。
週末ゆっくりしたのでだいぶよくなった気はしますが・・・。
会社でも風邪が流行っているので皆さん注意してください。

さて、カテゴリ『更新情報』ではおよそ週に一回、私が執筆している小説の更新情報をまとめています。
今週の更新は二作品です。

1.黒髪の勇者
第八話を投稿しました。

http://www.tinami.com/view/322314

まだ序盤なので刺激が足りないかもしれませんね。。
戦記物と投稿していて戦争の影も形もありませんし。


2.小説版 悪食娘コンチータ
第十六話を投稿しました。

http://piapro.jp/t/vcRO

かの有名な、同名のボカロ作品を勝手に小説化。
こちらは後半へと向けて気持ち悪さ絶賛拡大中です。
いや、本当に気持ち悪い文章になっているので閲覧する際は十分注意してください。

では、ご興味ある方は是非よろしくお願いいたします。
それではまた来週ノシ
2011.10.15 更新情報とか
突然何かいているかと申しますと。

とりあえずこのブログ(全然更新してないですが。)、自分のネット活動の基幹として使おうと思ったりしまして。

ということで、毎週(できたら)作品の更新状況を記載していきたいと思っております。

さてさて。

今週は連載中の作品の更新のみです。
TINAMIでは『黒髪の勇者』第七話
異世界ファンタジー(オリジナル)小説です。
http://www.tinami.com/view/318661

ピアプロでは『小説版 悪食娘コンチータ』第十五話
(こちらは閲覧注意です^^;)
http://piapro.jp/t/qrt9

ということでよろしくお願いします。


文量こんだけでいいのか?