今実家暮らしなんですよね。

三年前までは一人暮らししていたのですが。前々職の退職から実家に戻ってまして。。
ということでそろそろ一人暮らししたい。

というか冷静に考えて自宅から会社まで遠いし。。
しかも乗り換え最大三回あるし。。。
いろいろ不便な訳ですよ。

ということで今スーモ見たりして物件探しているわけですが、結論
遠くに行くと家賃が安い
という結論に達するわけです。

しかもこれ、狙ってるのか分からないですけど、どこの場所でもですね?
家賃+通勤費
この合算がどこでもほぼ同じという。。

世の中うまく出来てるな!

ということで近いところにしよう・・。
いつ引っ越せるのか未定だけど。。。
Secret

TrackBackURL
→http://reizisatoshi.blog10.fc2.com/tb.php/9-9241403c
