ということで。

たった二週間の自宅警備員期間を経て社会復帰しました。
小さい会社ですけどね!

とりあえずのんびりしてるのでまったり仕事しようかなと思います。
平日でもブログ更新できる程度の時間あるのがいいですよね・・

とある小さなメーカーの営業職やることになりました。
はい。
今日は研修みたいな感じで終わりましたけどね。
これから忙しくなりそうです。

ええ・・もう少し自宅警備員したかっt(ry
なんでもないです。

そんでもって書くネタなくなりましたよ。。
うん。
とりあえず今日はこのくらいで。
Secret

TrackBackURL
→http://reizisatoshi.blog10.fc2.com/tb.php/8-cb7ebfcf
