自宅警備中のレイジです。

と言いたいところですが転職活動したり小説書いたりブログ書いたり自転車漕いでる内に一日が過ぎ去っていきますね。
あんまり自宅警備してない・・。

そして自宅警備も今週一杯で終了です。
来週から社会復帰するぞ。(仕事決まった。)

いや、前職の退職前から誘われていた会社なのですが、色々考えてチャレンジしてみようかな、と。
小さな会社ですけど、自分の頑張り次第で上がるも落ちるもあるなぁという感じです。

ま、何とかなるでしょう。
ってか何とかするわ!(何とかなるのか不安。。)
(因みに社会人とか起業したての人が書きがちな、夢ばっかり詰まったコメント嫌い。)

さてさて。
ということで人生の冬休みを満喫しようと今日は一度やってみたかった☆
平日にアキバというイベントを自己開催してきました。
(ヨドバシで買い物したいものがあったという理由も有りますが・・。)

いやぁ、なんでしょうねぇ。
二十代も終わりかけた人間が平日に私服でアキバぶらぶらしてフィギュアとか覗いているとなんだかとても痛い人みたいですよね♪
いや、痛い人なんだろなぁ実際。。。
かがみんとかミクとかルカのフィギュアの前で足止まったしなぁ・・。
結局我慢したんだけど。。

ついでに今週中にどっか旅行行こうかな・・。
前回の転職の時は国道一号線を制覇してみたいという良く分からない理由で大阪まで一般道で行ったことがあるのですが、今回もやろうか・・。
どうするか・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reizisatoshi.blog10.fc2.com/tb.php/6-0d7600eb
