ごめんなさい。

更新全くしてませんでした。。。。。。

年末年始忙しい→めんどくさい→zzz

みたいな流れで。。。

ということで。
もう15日でぎりぎりですが。

あけましておめでとうございます。

去年はいろいろあり過ぎたので、今年は無難な年になるといいですねぇ・・。
ならなそうですけど。
欧州危機とか北朝鮮とかイラク核開発とかマヤ歴とか。

それはともかく、更新情報です。

『黒髪の勇者』
年末年始に書いた分を紹介しておりませぬ。。
海賊との海戦は一段落するまで進みましたね。

黒髪の勇者 第二十話
黒髪の勇者 第二十一話
黒髪の勇者 第二十二話

更に!
今回はいつもイラストを頂いているN.Walkerさんが、ミルドガルド大陸の地図を作製してくれました!
黒髪の勇者 ミルドガルド大陸図

ぜひご覧くださいませ。

『小説版 悪食娘コンチータ』
漸く完結いたしました!
ですが、これで暫くピアプロ投稿は無くなる予定です。。
悪食娘コンチータ 第三章(パート5)
悪食娘コンチータ 第三章(パート6)
悪食娘コンチータ 第三章(パート7)
悪食娘コンチータ 第三章(パート8)
悪食娘コンチータ エピローグ

今更感激しいですが。。
クリスマスがあったので特別に投稿したものが・・。
カイトとアイスとクリスマス!(前篇)
カイトとアイスとクリスマス!(後編)

さらに、こちらはN.Walkerさんのイラストもあります☆
カイトとみんなと新年会!
投稿した時期が年越えてたので・・。
新年会にタイトル変えました・・。

ということで、昨年末から今週までの更新情報でした!
来週からちゃんと毎週ブログ書きます!

ではでは、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reizisatoshi.blog10.fc2.com/tb.php/49-1a639917
