流石に作品の宣伝だけではあれなんで、最近の出来事とかつらつら書いてみようかと。

あ、仕事の話は基本書かない予定なので。
書きたくなったら書くかも知れませんが、リアルでの僕と二次元の僕では一応違う人間という設定(厨二)でお願いします。

一般人風に言うならば、仕事とプライベートは分けるぜ!
と言うことなのでしょうが・・。
プライベートで二次元に近いことしかやってない俺はどうすれば・・。


それはさておき。
先週の三連休は土曜日に友人の結婚式に行ってきましたよ。
東京ディズニーリゾートに併設してるホテルの一つで挙式、披露宴、二次会と参加させて頂きました。

実は初めてディズニーリゾートライン乗ったんですけどね。
あのモノレールですね。
良く出来てますよ・・。運良く空いていたので車内の写真撮ってしまいました。
あれ、一回の乗車で250円なんですが、あれで一周する目的で250円支払う価値は十分にありますね・・。

それから結婚式。
酒が旨い!
シャンパン、ビール、白ワイン、赤ワインと、一通り堪能させて頂きました。
いやぁ、なかなか高いお酒は手が出せないもので・・。
この機会に、とついつい呑みすぎました。
最近年取ったのかお酒が美味しい・・。
もう30です。はい。

因みに未だにディズニーシーに行ったことありません。一回行って見たいです。

んで先週の日曜日はごろごろしてました。

月曜日。
友人とアキバへGO。
いや、小説の設定とかイラストとかの打ち合わせで行ったんですけどね。
それよりも途中で入ったメイド喫茶。

面白いわ。
予想以上に面白かった。
コーヒーは不味かったけど。
なんだろう・・文化祭のクラスの教室みたいな、安い予算で頑張って作った感じのお店でしたよ。
一面ピンクだったけど。
またアキバの深いところを覗いてしまった気がします。。
今までメイド喫茶だけは行ったことがなかったんですよね・・。なんとなく入りづらいというか。
大抵、ヨドバシ→アニメイト→とらのあな→その辺ぶらぶら
ってのがアキバのコースでしたからねぇ。

それから、夜にゴーゴーカレー食べました。
『花咲くいろは』で提携していたのを聞いてから気になっていたんですけど。結局クリアファイルはほしいなぁ~と思いつつ流してました。。とりあえず食べてみましたけど、予想以上に美味しかったのでまた行こうと思います。

さて、今週。
iPhone4Sktkr!

・・って言いたかったんですけど、ちょいと様子見。いずれ変更する予定ですけど、予約もしていないので、少し落ち着くまで待ってから買おうと思います。
・・何時間も並ぶの嫌なんで。。
ついでに、ソフトバンクならiPad付いてくるみたいなんで、iPadも購入する予定です。

こんなところかなぁ。
ではでは、次回もよろしくお願いしますノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reizisatoshi.blog10.fc2.com/tb.php/35-0d9eafa6
