2011.10.15 更新情報とか
突然何かいているかと申しますと。

とりあえずこのブログ(全然更新してないですが。)、自分のネット活動の基幹として使おうと思ったりしまして。

ということで、毎週(できたら)作品の更新状況を記載していきたいと思っております。

さてさて。

今週は連載中の作品の更新のみです。
TINAMIでは『黒髪の勇者』第七話
異世界ファンタジー(オリジナル)小説です。
http://www.tinami.com/view/318661

ピアプロでは『小説版 悪食娘コンチータ』第十五話
(こちらは閲覧注意です^^;)
http://piapro.jp/t/qrt9

ということでよろしくお願いします。


文量こんだけでいいのか?
Secret

TrackBackURL
→http://reizisatoshi.blog10.fc2.com/tb.php/34-1023e704
