久しく更新していなかったので何か書こうかな。

と思ってとりあえず、小説の活動状況を纏めておきたいとおもいます。

そもそも『悪ノ娘』の小説が書きたいと手を出したピアプロですが、ボカロだけじゃ満足できなくなりまして。。

ということで、今三つのサイトを使っています。

ピアプロ
制約上ボカロ関係のみ。
現状『悪食娘コンチータ』と『ハーツストーリー』連載中。
近いうちにハロウィン関係の?短編もうpする予定です。

pixiv
アニメ・ゲームの二次創作メイン。
現状連載なし。以前『魔法少女まどか☆マギカ』を単発で投稿しました。
一応シュタゲ二次も構想はあるのですが・・。書けるかは不明です。
他にアニメやゲームネタで投稿するかもしれませんが、投稿するにしても単発の投稿になると思います。

TINAMI
現状『黒髪の勇者』連載中。
例のpixiv騒動で知ったサイトですが、こちらではオリジナル小説をメインに投稿していきます。


あと・・
この場で謝らないといけないことが・・。
『ハーツストーリー』ですが、当面連載中止します。

理由は・・
ボカロと離れすぎたので。
自分の世界観でファンタジー&戦記物をやりたい、という想いが強くなり、『黒髪の勇者』を書き始めたというのが実は理由です。

裏話すると、実は『黒髪の勇者』、以前僕が書いた(未公開ですが)オリジナルファンタジーものの世界観を深めて書き直している作品です。(初代『黒髪の勇者』は途中で止まっていますが、機会があればうpするかもしれません。)

その分、『黒髪の勇者』では大いに盛り上げて行きたいと考えておりますので、どうぞご容赦くださいませ。

それでは今後ともよろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://reizisatoshi.blog10.fc2.com/tb.php/33-eb42823f
