夏アニメも一通り見終わって取りあえず総評してみようかなと。

取りあえず、今期視聴してるのは・・

シュタインズゲート(春から継続)
花咲くいろは(春から継続)
日常(春から継続)
ロウきゅーぶ!
神様のメモ帳
BLOOD-C
快盗天使ツインエンジェル
うたのプリンスさま♪

って感じかね。
うたプリは見るのやめようと思ったけど案外面白いので見ることにした。
腐向けかと思いきや男でも十二分に楽しめる。
というかED楽しみに見てるような?
空耳が面白すぎるwww
オリコンにもランクインするし・・・。またMステが荒れるな。

ロウきゅーぶ!も予想外。
いわゆる日常系アニメかと思いきや、普通にバスケやってる。
女子小学生版スラムダンク?
それは言い過ぎか?
とにかく、絵柄と声優からの予想とは違って燃えるアニメだった。
萌えもあるけど。

快盗天使ツインエンジェルはもう定番といった感じ?
魔法少女もの・・でいいのか?
パチスロ発らしいけど。(パチンコやらないから詳しくは知らん。)
まどか☆マギカがダーク過ぎたのに比べればいい意味で安心して見れる。
悪い意味でニコ動じゃないときついw
ツッコミいれながらじゃないと見れないw
それはうたプリも同じだけどw

神様のメモ帳
ラノベの方が面白いらしい?
原作読んでないからわからん。アニメも十分面白いと思うけど?

BLOOD-C
主演が奈々様だから見てる。
うん。今のところ実はいまいち・・。
これから面白くなるのかな?
作画のclampは割と好きですけどねぇ。

こんな感じですかね。
とりあえず。
一番面白いのはシュタゲ。
小説かって原作ゲームまで買ってどこまでハマるつもりだ俺はwww

ではではノシ
Secret

TrackBackURL
→http://reizisatoshi.blog10.fc2.com/tb.php/28-0fe3901d
