上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
採算合ってるのかね?

よく錦糸町駅を意気揚々と駆け抜けて行きますけど・・。
いつ見ても座席がガラガラ。

絶対赤字だと思うんだよね・・。

成田空港へは京成のスカイアクセスからも行けるからねぇ・・。
だから苦戦してるのか。

そもそも、成田空港は問題が多過ぎた。
予定通りに建築が進んでいれば、今頃アジアのハブ空港にもなっていただろうけど。
地元の反対じゃねぇ(笑)

調整が悪かったのか、それとも傲慢過ぎたのかは知らない。
でもさぁ。

羽田空港が拡張するとなった瞬間に地元が危機感覚えるのは感覚ずれてると思うんだよね。
もともと成田空港反対してたんじゃないの?
空港なくなれば騒音問題ともおさらば、万々歳じゃない(笑)

話ずれた。

んで、成田エクスプレス。
これ、銚子行きの特急しおさいと併用運転すれば?
たとえば、東京→千葉→成田空港→(スイッチバック)→銚子
みたいな。
しおさいも大抵ガラガラだし。

ついでに全席指定席をやめて自由席追加、通勤にも使えるようにすれば相当乗客数増えると思うんですけど。
何しろ成田→千葉→東京→品川→新宿→池袋→大宮
或いは品川→横浜→大船
さらには新宿→立川→高尾

とまあ、広範囲の営業路線持ってるんだから。
通勤には最適だとおもうけど。
ラッシュ時間でも容赦なく走るからね・・。

或いは大船方面の成田エクスプレスを更に延長して伊東まで走らせれば特急踊り子と併用運転もできる。
踊り子も人入ってないだろ・・。

ということで、いろいろ妄想を書いてみました☆
最近鉄道ネタ多くてサーセンww

ではではノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reizisatoshi.blog10.fc2.com/tb.php/24-76c0a1c7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。