2011.07.12 延伸希望。
ども。
レイジです。

たまに本名書きそうになります。
さてさて・・。

日々通勤でJRに乗っていると、どうしてもこの線路があればなぁ~
とか、この接続があれば便利なのに!
とか思ってしまいます。

そういうの考えること好きなんですけどね~。
・・幼少のころから。
小学生位のときは自分のオリジナルの鉄道会社をつくるのが夢でした。
ノートに路線図書いたりねぇ・・。

ということで。
リアルにこうならないかな~?
と思ってることを書こうと思います。

埼京線品川延伸
今は違いますけど、ちょっと前まで池袋に勤務していた&学生時代池袋に通っていたという過去があり、昔から思ってました。
なぜ埼京線を大崎で止めるのか!
ひょいと品川まで伸ばして貰えば・・。
池袋・新宿・渋谷方面から東海道新幹線への接続が相当楽になると思うんですけど・・。
いや、用地的な問題とか建設費とか政治的な問題とかあるのかもしれませんが・・。
今新宿止まりの列車を全部品川行きにするとか・・なんとかなりませんかね・・。
将来リニアも品川始発になるっていいますし・・。

ということで他にもあるんですけど、とりあえず今日はこれだけで。

ではではノシ
Secret

TrackBackURL
→http://reizisatoshi.blog10.fc2.com/tb.php/20-4df84aef
