暇なんですかね。

考えて見れば平日一日何も無い日なんて久しぶり・・。
とか言いながら、もう17時ですけど。
空も暗くなって来ましたねぇ。

少しはゆっくり・・とかするのも性に合っていないらしく、却って落ち着かなかったり・・。
とりあえず、平日私服で外をふらつくのもどうかと思ったので家に篭っているわけですが。

んでやったことと言えばとりあえず小説投稿。
悪ノP様原曲の『悪ノ娘』『悪ノ召使』『白ノ娘』あたりから派生して・・『South North Story』に続いて、そしてどうしてこうなった。

今書いてるストーリーはほぼオリジナルですからねぇ。(背景は上記の作品を引き継いでいますけど。)
いや、『South North Story』あたりからオリジナル色相当強いですが。

まあ、良かったら見てやってください。
プロフにURL乗っているのでそこから入ってくれれば。

とりあえず一日パソコンいじってるのも目によろしくないので、(いい加減目が痛い)少しパソコン閉じて本でも読もうかな。
『もしドラ』に影響されて買ったドラッカー先生の本もまだ読んでないし・・。
Secret

TrackBackURL
→http://reizisatoshi.blog10.fc2.com/tb.php/2-99c3d7f5
