ということでお久しぶりです。

本当に更新遅くてすんません。。。
いやあ・・書くの面d(ry

なんでもないです。。。

ということで、春アニメについてなんか語って見たいと思います!
いやぁ・・今期のアニメは・・
とりあえず、僕の一押しはこれですね!
『日常』
久しぶりに大笑いしたアニメですよ。
しかもMAD素材の宝庫ときた!
京アニの暴走・・。
僕は動画を作れないので、動画師様が作ったMADを巡回してるばかりですけどw

というかまだ二話までしか放送されてないよ!
なのにすごい量のMADできてるよ!

それに白石稔も出てるし!(ハルヒの谷口以来のファンだったりする。)
ということで毎週ニコ動でチェックしてますw

続いて・・
以前僕のブログにも登場した作品
『神のみぞ知るセカイ』第二期!
ハクア可愛いよハクア。
今回はハクアも登場する予定なので楽しみですw
原作の方はかなりの山場を迎えているので、毎週サンデーを立ち読みする始末・・。
続きが気になる><

あとは・・
『シュタインズゲート』
第一話は良く分からなかったのですが、どうやらタイムマシンが絡むお話らしい・・。
舞台は現代日本です。
これから謎解きが(第一話は伏線ばっかりだったw)始まると思うので、今後も注目したいですね。

他に・・。
『三十歳からの保健体育』
『そふてにっ』
『変ゼミ』
なども見ましたけど・・。カオスすぐる!これからはあんまり見ないかも。
でも『変ゼミ』は白石出てるし・・。ちょいちょい見るかもしれませんね。

ということで、珍しくアニメ談話でした♪
ではでは!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reizisatoshi.blog10.fc2.com/tb.php/17-e742ed02
