北海道では今頃雪まつりですねぇ・・。
ミクの雪像見たいですはぁはぁ・・。

という事でお世話になっています、レイジです。
いきなり悶えてすみません。。本性がオタクなので仕方ないのです。

そしてまたもiPhoneからの更新。
帰り道に更新するのが一番効率良いんですもん。。フリック苦手だけど頑張るぜよ。いつもの三倍くらい打ち込みに時間かかってるけど。。

しかし寒いですね・・俺も何と無く風邪っぽいです。。
身体が軽く気怠い・・。

情けないものです。ってのもはじめの話に戻るのですが・・

あれは今から36万・・いや、一万四千年前だったか・・まあいい。

すみません、五年前ですw
転勤で札幌にいたんですよね。その時雪まつりに行ったのですが・・あまりの寒さに地元民でも風邪を引くと言われる雪まつりでも風邪を引かなかったんですよw

あの時は若かったからなぁ・・(遠い目)

というコトで皆様体調にはお気を付け下さいませ。ではでは♪
(フリック疲れる・・><)
Secret

TrackBackURL
→http://reizisatoshi.blog10.fc2.com/tb.php/13-feb6cde9
