2011.01.07 ども
レイジです。

ども。
久しぶりにブログはじめることにしました。

いや、何書けばいいか全然思いつかないんですけどね。
ええ。
適当ですんません。

リアルでは自宅警b(ry
うそです。今転職活動中です。
すぐに社会復帰するさ!(気楽)

ちなみに大体営業職やってますねぇ。
人事部で採用とかもやったことありますが。(んで今は自宅警b(ry)

二次元ではピアプロメインで小説かいてます。
一部pixivでも小説投稿してます。(こっちはほぼ放置プレイ。)

ここでも書けるみたいなんで、過去の駄作でもうpしてみますかね。

新しく書くほどネタが豊富なわけでもないので。
でも時間はあるから書こうかなぁ・・。

あとそうだ。
ツイッターやってます。
どうでもいいことしか呟きません。(ツイッターなんてそんなもんだ。)
ノリツッコミ得意です。

ちなみに自重しないオタクなのでリアルでもオタ公開してます。
好きなのは・・そうですね。
VOCALOID
らき☆すた
涼宮ハルヒ

ってところですかね。
初詣は毎年鷲宮神社に行くぜ!
こないだも行ってきましたけど。
来年も行くと思います。

皆、来年(気が早い)鷲宮神社で会おう!

ということでよろしくお願いします。
たまに政治ネタとか経済ネタも書くと思います。

ではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://reizisatoshi.blog10.fc2.com/tb.php/1-e1e9cf97
