どうもこんにちわ。
レイジです。

さてさて、今週は月末なせいか随分と忙しかったです。。。
最近はミクさんの『tell your world』を聴くのが日課みたいになってますが。
グーグルのCM本当にいいですよね!
インターネットが無かったら僕もこうして小説を投稿することもありませんでしたし、ネットを経由してこんなに沢山の人脈を築くことなんてできなかったと思います。

僕は評価してもらわないと伸びないタイプなので・・ネットが無かったら小説を書くこと自体諦めていたでしょうね。
今ラノベの大賞用に一つオリジナルを書いていますけれど、そもそも大賞を目指そうなんて思わなかったと思います。
(その前に何の大賞があるのかもネットで調べたりしているので、仮に書いたとしても応募できなかったんじゃ・・^^;)

僕自身が初めて投稿したサイトがピアプロということもありますが、ミクさんの恩恵は音楽を直接手掛けない僕にも凄い大きなものがあるわけで。

そういう意味で、ミクさんには感謝しきりです。

ではでは、今週の更新情報です。

黒髪の勇者
第一編のクライマックスが近づいてまいりました☆
ぜひお楽しみくださいませ。

黒髪の勇者

今週はこれ一本です。。
すんません。
裏のオリジナルも並行しているので、ちょいと投稿ペースが落ちております。
気長に読んで頂けると幸いです。

それでは、今週もよろしくお願いします☆
