2011.11.13 更新情報
さて、今週はなんか色々書いてしまいました。

今週は何かと忙しかったですねぇ・・。
あ、ちなみにこのブログでは基本仕事の話は書かない予定なのでご了承くださいませ。

・・ブログまで仕事持ち込みたくないですし。。
ということで、先ほど書いたとおり先週は赤城山を登山して、久しぶりにがっつり読書して、昨日は友人が所属している市民吹奏楽団の演奏会に行って参りました。

読書はいいですねぇ。
特に小説を書いている身としては、プロの文章を見ると、書き方など何かと参考になります。

吹奏楽も、半年に一度演奏会を開催しているので今回は久しぶりに生の演奏を聞いてきました。
因みに学生時代は吹奏楽部、トロンボーンを吹いていました。
・・腕については聞かないで下さい・・。

さて、ここで恒例の更新情報です。

『黒髪の勇者』第十一話、第十二話
第十一話は実は先週、ブログ更新後に投稿したものです。お知らせを忘れていたのでここで。
今回から第二章という位置づけですが、進行ペースが遅くてすみません。
なんか僕が書く作品がどれも長くなってしまうのは、書いているうちに予定には無かった内容も書きたくなってしまうからでして。。
さて、ファンタジー小説という位置づけですが、暫くは帆船の話になりそうです。
知識がないもので、調べるのも結構大変。。

第十一話 
黒髪の勇者 第十一話

第十二話
黒髪の勇者 第十二話


『小説版 悪食娘コンチータ』第二章 パート13
これも予想より随分長くなってしまいました。。
コンチータ様の描写はもう少し少なくする予定だったんですけど。。とりあえず、第二章終了して、来週からラストまでオリジナル要素を込めた内容になっていきます。

第二章 パート13
小説版 悪食娘コンチータ 第二章(パート13)


ではでは、また来週お会いしましょうノシ
