2011.02.06 おおうw
iPhoneでブログ更新できるのか!

と言う事でレイジです。
FC2のアプリ見つけたので早速試してみる事にしました。
よろしくお願いします。

いや、でもコレ(iPhoneのアプリ)使いにくい・・

なんで縦にしか使えないの!?
横にしてローマ字打ちが基本の俺にしたら、使い辛さ半端ない・・

フリック使えないんだよ俺っ(涙)
会社帰りにも気軽に更新できると思ったのに。。

と言うかですね?
仕事終わるのが遅いんですよ。

原因ははっきりしてるのですが、とりあえず最大の理由は顧客管理も営業のアプローチリストも、アプローチの元ネタも「紙」!

って所でしょうか。
俺・・何でノートに顧客情報管理手書きしてるんだろう・・(遠い目)

一応会社にパソコンありますけどね?
共用のパソコンが。

いや、俺も色々やろうとしたんですよ?
クラウドとは言わず、せめてエクセルで・・と。(それでも遅れてる。)

そしたら怒られました。。
パソコンなんて使うな!絶対紙に書いた方が早い!

と言う事ですよ。。
いや、そりゃ貴方のタイピングの遅さ見てたら、紙の方が早く感じちゃうでしょうけど。。。

だって・・ねぇ?
二秒に一文字くらいのスピードですからね・・><

その話を聞いた俺の親父(今の会社の社長より年上)の言葉。
「パソコン無いと膨大なデータを管理出来ないだろ?」

ごもっともで。。
他にも色々言いたい事はあるのですが、今日はこの位で・・

ではでは。
