ブログって長続きしないんだよね・・俺・・。

と言いつつ更新しようと思った。

いや、先週の土日に箱根行って来たんですよ。
大学時代に仲が良かった四人で。
え?

当然全員男だよ!
なんか文句あるのかよっ(泣)
しかもですよ?

四人のうち二人は既婚。
一人は今年結婚予定。

俺?
・・聞くな。

ということで、なかなか自由に動けなくなるからぱあっと温泉行って酒飲もうぜ!
という企画なのでした。

まあそれは置いておいて、温泉いいよね~♪
温泉好きなので三回も温泉入りましたよw
久しぶりに旨い酒が飲めたし・・。
・・実は夜だけじゃなくて行きのロマンスカーで一杯空けてたんですけどね?
でもわざわざ遠回りして新宿まで出向いてロマンスカーに乗ったのに、酒の一本も開けないなんてだめじゃないですか!
旅情って奴があるじゃないですか!

ということで普段は殆どお酒飲まないのに、ロマンスカーでビール一本(500ミリ)あけて、夜は夜で・・何杯飲んだんだろ(笑)

とにかく、気の置けない仲というのは重要ですよね。(再確認。)

ではではw
Secret

TrackBackURL
→http://reizisatoshi.blog10.fc2.com/tb.php/10-8c1c31d3
